ギターの絵




















出来た!

2020年8月24日

Facebook にシェア

昨夜お風呂(浴槽)に入って20分後、出る前にしゃがむ訓練をしてから、どうせ出来ないと思いながら手を使わないで立ち上がってみたら、なんと立ち上がることが出来ました!もう一生出来ないと思っていたのでびっくりして喜びました。浮力があったから出来たのかなと思って、台所でやってみたら(どこにもつかまらないでしゃがんで立ち上がる)やっぱりできました!
毎日地味にストレッチの中でベッドから立ち上がり訓練していた成果が出ました!昨年の5月15日に2回目の手術(1回目は6日後の5月9日)してから8月20日にリハビリ病院を退院してから約1年大きな進歩です!コロナで2月からリハビリ施設に行くのは中止していたので、時間がかかりましたが毎日の地道な訓練(風呂上がりのストレッチと気功)が実りました。ありがとうございますm(__)m