ギターの絵




















旧ホームページ復活

2019年11月5日

Facebook にシェア

眠れない夜に昨年秋から壊れている旧ホームページ(loveguitar.jp)の後始末を考えていました。
検索で最初にヒットして崩れた画面が表示されてしまうので困っていました。
また旧ブログが見れなくなってしまったのが残念でした。

最近開発環境を整備した新しいPCを触っていたら、ひょんなことから旧ホームページのブログ画面がブックマークに残っていてちゃんと動くことを発見しました!
この時点ではトップページをメニューから選択するとエラーになっていました。

トップページを表示しているのはwordpressではfront-page.phpやheaer.phpファイルなのでどちらかのファイル新ホームページのものに更新したら?(何をしたか覚えていない)
なんとトップページが復活表示できました!!

ブログの統合方法がわからないので、とりあえず新旧両方のホームページを表示する
方法をとりました(ブログ以外のコンテンツがダブってしかもstyleが違っていますが)