ギターの絵




















癌PET検査結果

2019年1月17日

Facebook にシェア


1月9日のPET検査の結果が昨日の診察でわかりました、残念ながら真白な結果ではなかったです、同じ部位での再発は無かったのですが、昨年末のMRI検査でも異常のあった、第4腰椎に骨転移の疑い、直腸にも異常集積でした。
腰椎の方は昨年に整形外科での予約済です(1月31日MRI、2月1日診察)が生検の必要があるので、結果は3月になってしまうかもしれません。
直腸の方は今日いつも検査をやっていただいている大塚の診療所に行って1月21日(月)に大腸内視鏡検査の予約をとりました。(昨年7月にも検査している)
写真は最近友人から薦められた宗像久男先生の著書と、本の中で癌撲滅で推奨されている玄米です。
続けている野菜スープに加えて玄米で癌と戦っていこうと思います
皆様あまりよくない報告ですみませんがm(__)m頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いいたします